大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ありがとう僕の嫌いな人混み!


こんばんは!




大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。





今日が三連休の初日だなんて。



朝の段階では全く気がつかなかった。




正確には曜日感覚すらズレているので土曜日だという事にも気がつかなかった。(うっかりゴミを捨て忘れる)





だから、僕は練習後に近場のショッピングセンターへ出かけました。




三連休の初日だから当たり前?ですが当然のように人がたくさんいました。




僕はどちらかと言うと人混みが苦手なのでいつもならすぐに引き返すところですが今日は違った。



目的のお店のフロアまでたどり着くことが出来たのだ!!!





しかし、僕の目的のお店には洋服屋さんの冬物SALEの人混みを乗り越えなければたどり着くことが出来ない。



服屋さんの前にはお洒落な男女がたくさん。




それでも、僕は本屋に行きたい




一瞬だけ奇声を発しながら服屋前のお洒落な男女を押しのけて本屋に突撃しようか考えるも、そんなことは出来るわけもなく。



どうしようもなく。



途方にくれながら桜木町をフラフラしていたら



良さげな古本屋?を発見!!!




海外の絵本や僕の欲しかった本がビックリするくらいお値打ち価格で販売されていた。



しかも、状態が古本のそれとは思えないくらい状態が良い。



災い転じて福と為すとはこのことなのでしょうか⁉︎




本当に奇声を発しながら本屋に突撃しなくてよかった。



これで、明日の朝の読書の時間も楽しめそうです。




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非、ご利用下さい。