大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

嬉しいLINE、しかし夢の中!!!

こんばんは!


大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




2年振りくらいでしょうか?



朝からケータイのLINEと呼ばれるメッセージ機能の通知を見てテンションが上がったのは。



テンションが上がったからと言って通知があった相手はもちろん彼女とかではなくて、小林軍団と呼ばれる軍団の長であるA・小林選手ですが。



今回はそのLINEの内容が思わず小躍りしてしまうような内容だった。




すき焼き食べたい



このメッセージを見た時思わずガッツポーズしそうになりました。(しかもダイナミックな感じのやつ)




昨日の更新したブログでも書いたように、僕はすき焼き後の雑炊が食べたかったのだ。




この流れは小林さんも確実に今日すき焼きを食べることを、〆に雑炊を食べることを望んでいる。



LINEまで送られてきているのでもうこの段階で神谷はすき焼き後の雑炊が食べられると信じて疑わなかった。



「すき焼きのデリバリーないの?」



しかし、大日本プロレス道場にてこの一言を聞いて静かに僕はすき焼き後の雑炊を諦めた。




しかし、神谷は雑炊を食べれなくてガッカリしたか?




結論的に言うとガッカリはしなかった。




その後小林さんが代わりにたくさんのハンバーガーをデリバリーしてくれたからだ。(画像は小林さんのTwitterから拝借)







ガッカリどころかこれはこれで嬉しい。



男ってやつは好きなものに囲まれると嬉しくなる生き物だ。(これ以上は女性もご覧の方がいるかもしれないのでやめておきます)




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ