大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

勝手に仲間になります。


おはようございます!



本日は昼興行‼︎



ただいま新木場に移動中の大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




大日本プロレスは18時30〜19時あたりが試合開始時間となる場合が多い



なので都内での昼興行は案外慣れていない。




今日だって、2017年がスタートしてまだ4日だからみんなお休みで電車は余裕で空いているだろう。



そう思って始発の電車で座りながら文庫本を読んでいましたが……一駅ごとにスーツに身を包んだおそらく職場に向かう人たちが増えていく。



自分の考えが甘かった。



なんだか、朝からのんびりと文庫本を読んでいる自分がとても悪いことをしているような気持ちになってきて、すぐさま文庫本を読むのをあきらめましたから。



まあ、自分もスーツこそ着てませんが仕事をする場所へ向かうという意味では同じなので。



オフィスかリングかの違いなので生きていくという同じ目的のたくさんの仲間がいるような気がして少し心強い。



そう思うとなんだか電車移動が少し楽になるような気がするので無理矢理仲間だと思ってます。



気分だけはドラクエです!!!





神谷英慶は下記アドレスにて大会のチケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ