大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

目標とロマン


おはようございます!



そして、あけましておめでとうございます




昨日のトレーニング納めで盛大にプロテインをこぼした




大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




昨日か今日なのか?判断が難しいところですが昨日から今日にかけての神谷は年越しプロレスで戦ってました。



本来なら試合前に昨年の108回目のブログ更新をする予定でしたが気がつけばあれよあれよのうちに時間が進んでおりまして(時間を忘れるくらいプロレスを楽しんでおりました)。




結局、2016年に108回ブログを更新するという5日前に考えた目標をはやくも達成失敗してしまう(とても神谷らしい)。



それはさておき、年越しプロレスではDDTの竹下選手と協力して決勝戦まで駒を進めることができました。決勝戦で負けたので満足はしていないのだけれど。





試合後のコメントで竹下選手が自分達は伸び代しかないと言っていたので。本年の目標はその伸び代をさらに伸ばして他の人が期待したくなるようなロマン溢れる選手になろうと考えております。



僕は大日本プロレスの逸材でも天才でもないけれど



大日本のロマンと呼ばれるように精進していきます!!!





これは今回のブログではあきらかに蛇足な気もしますが……



年越しプロレス後はホテル東京事務所と呼ばれるいつもの仕事場で仮眠をして元旦を過ごす。






それが大日本プロレスのロマン?神谷英慶!!!





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ