大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

もっと強くなりたい2016年


こんばんは!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



本日は後楽園ホールで久しぶりといいますか




はじめてといった方がいいくらいの強烈なバックドロップを喰らって頭がボーッとする。(バックドロップでスリーカウントとられたのははじめて。)



大丈夫か?大丈夫じゃないか?でいったら大丈夫じゃない方です……(しかし、プロレスラーなので弱気なことは言ってられません。)



2016年の大日本プロレスとしての興行はこれで最後です。


今年はシングルのタイトル奪取したまでは良かったもののそこから完全に失速したような気がします。


なぜ?失速したのか理由は簡単で単に自分に強さが足らなかったからだ……
コンディション云々ではなく自分に実力がないのがとても悔しい。



僕がそうやってもがいている最中に後輩達は大声援を受けたり、結果を出したりしている。


その状況に悔しいと言うことしか出来ないのが2016年の今の神谷の位置。



はっきり言って情けない、恥ずかしい



そして、カッコ悪い



このままじゃダメだ



絶対ダメだ!!!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ