大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2016年ラストを飾りました!!!

こんばんは!




右利きですがスプーンは左で使用する




大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




今日はニコ生大日本chの2016年ラスト放送でした!!!




ちなみにラストに放送した番組は





はしゃぐ神谷 冷たいマック!!!





じつは事務所に来る前は不安で……




来年に向けての企画とかを編集会議として募集しようかなと考えておりましたが




そんなこと考える必要はありませんでした……





今日はいつもの数倍






この方がやる気満々でした




結果大日本プロレスのニコ生番組なのに




1時間ノンストップ!で加山雄三トークをマック竹田氏にしていただきましたー!!!



放送中にも言ってましたが……あらためて今日の放送は はしゃぐ神谷 冷たいマック が 進化して




はしゃぐ神谷 熱いマック に なった気がします




視聴者の方に楽しんでいただいたかどうかは少し疑問ですが???



この番組はこの番組で新たな可能性を見せれたような気もします!!!



今回の放送で2016年のニコ生大日本プロレスchの放送は最後ですが




2017年もニコ生大日本プロレスchの神谷Pとして2016年よりもさらに視聴者の方に楽しんでいただけるようにより一層番組の質を向上させていこうと思っております!!!




そして



2017年は勘ちゃん神ちゃんのエンジョイベースボールでスタート




新年1発目から大日本プロレスでのプロ野球限定トーク番組しかもシーズンオフ中というハードモード!!!



少し不安ですが……たぶん大丈夫!!!



なので2017年もニコ生大日本プロレスchを応援よろしくお願い致します!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。






プロレスランキングへ