大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

今日の神谷には雨がお似合いだ!!!


こんばんは!




雨男だが雨の日は好きではない



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です!




今日はニコ生に出演前にレンタルしたDVDを返しに行きました!!!




次は何を借りようかなと考えながら返却するDVDをレジに置くと………






こんな表情になってました………





返却期限12月26日だと……




嘘だろ……⁉︎





一瞬放心状態になるも寸前のところで現実に戻ってきた神谷はレンタル延滞料を支払い





前回のブログで1枚だけDVD借りる宣言を問答無用で無視することに決めました!!!




忘れていた神谷が悪いのですが……




今日の雨はいつもより冷たい気がしました




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。






プロレスランキングへ