大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

神谷ブログやめるってよ!

こんばんは



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です!!!







前回更新したブログにTwitterフェイスブックでたくさんの方がいいねを押してくれて決めました……



神谷英慶の朝のブログ更新はお終いです。



正確に言うと時間がない時に行う意味のない無理矢理更新を辞めます。



意味の分からないグダグダしたくだらなさが好きだった方には申し訳ないけれど



自分がブログを更新している意味を考えたら




無駄な更新なんてしない方がいいと思いました。




僕は何でブログを更新するのか?





これまでただ単に他の大日本プロレスの選手がブログをあまり更新してないから



たくさん更新することによって



自分が少しでも目立てるかなデュフフwwwとも思って更新してましたが



本当はそれだけじゃなかった



むしろ根本的な理由は目立てるとか目立てないとかじゃなかった



僕はブログを通して何かを伝えたかった




それは



ただ純粋に思ったことや感じたこと



それを



文章にして何とか伝えたかったからブログを更新していたんだ



何かを伝えたい





それはブログでも





試合でも





同じだから





僕は何かを伝えるということにもっと真剣に向き合わなければいけないような気がして





今から意味のないブログ更新は辞めます!!!




その代わり気持ちを込めてブログを更新して何かを伝えられたらいいなと思ってます。



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ