大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

意外とたくさん転がっているようなものだった気がする

こんばんは




大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です!





先日からスタートした大日ツイキャスラジオ



本日はその放送中に思わず考えてしまうことがあった




最近嬉しかったことは何ですか?





両国でベルトを巻いたこと?



たくさんの人に応援してもらったこと?



それ以外で⁉︎



プロレス以外で?



プロレスラー神谷英慶ではなく




成人男性24才神谷英慶として




この2016年嬉しかったことってなんだろう?



数時間考えてみたけれど



自分の中の嬉しかったことが思い出せない。



普通の日常で嬉しかったことってなんだろう?



考えてみれば考えてみるほど



プロレス以外で自分が嬉しかったことって劇的なものではなくて本当に普通な平凡なものだったんじゃないかと思います




あまりに平凡すぎるから日常の嬉しかったことはすぐ忘れてしまう



だから、僕たちは忘れないように劇的に嬉しくなることを常に求めてしまう……



劇的な何かを求めるから平凡な何かを見失う




なんだろう……この1年間そんなことにも気がつかなくて少しだけ損した気分がする



日常で嬉しかったことが今日コンビニで買ったコロッケが美味しかったことでも別にいいじゃないか!!!



意外と僕の日常にも嬉しいことや楽しいことがゴロゴロ転がっている



だから僕は辛いことがあっても、苦しいことがあっても24年間ここまで生きてこれた‼︎






それだけで今日生きてるってことが



とっても嬉しいことのような気がしてならないです。



それに気がついたことが今日一番嬉しかったことです。



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ