大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

僕は宇宙でプロレスがしてみたい!

おはようございます!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




今朝は寒い!!!



アラームで6時半に目が覚めたものの約2秒で二度寝を決断する神谷英慶!!!



というよりか昨日の寝る段階からすでに二度寝をかましてやるつもり満々でした。



iPhoneのアラームを見ていただけるとハッキリご理解していただける気がします。




神谷は寝る時間によりアラームのセットする時間を5時20分か6時半頃か決める!



それ+αで7時半頃のアラームもセットする。



第一次アラームで一度目を覚ます。


その時絶対に第二次アラームはセットしっぱなしにしておく!





その後脳内で自分が描いている未来の自分を想像しつつもう一度寝る!



ちなみにこの時想像するのは出来るだけ非現実的?な感じのモノが好ましいです。



例えば 神谷が度々口にする宇宙プロレスについて考える時間であります。



宇宙プロレスについては明日の朝のブログで更新します!



ちなみに旗揚げ戦は火星Or月を予定しているのでお時間に都合がつく方もしくは近隣にお住まいの方は是非!ご来場ください。



まだ宇宙プロレスのチケットはご用意出来ませんが……神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。





kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp





是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ