大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

すでに中級者だと思ってます!!!


おはようございます!




大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




ご存知の方もいらっしゃると思いますが




神谷英慶スマホゲームはじめました!!!




燃えろ‼︎プロ野球ホームラン競争SP





最初は120%くらいA・小林さんのゴリ押しでゲームを開始したものの





神谷英慶も野球が大好きだ‼︎



このゲームにハマるのに時間はかからなかった……



電車での移動時間とかに




スキを見てはホームラン数を積み重ねて




通算1000本塁打を突破‼︎




まだ通算ホームラン数はA・小林さんの半分くらい?ですが



神谷英慶のホームラン競争スキルは初心者の域を超えたと言っても過言ではないでしょう!!!




そんな新米中級ホームラン打者?の神谷英慶ですが





なんと!!!



本日20時から燃えろ‼︎プロ野球のインターネット番組に参戦します!!!



詳しくは下記リンクをご覧ください。




『燃プロSP』公式放送、新たなる刺客!? | FRESH!(フレッシュ) - 生放送がログイン不要・高画質で見放題






そして、燃えろ‼︎プロ野球ホームラン競争SPをプレイしている方にお願いがあります!!!








是非!神谷英慶と友達になってやって下さい!!!




まだプレイしていない人も




今日からはじめましょう!




神谷も地味に打って今月で通算1500本塁打を目指します‼︎



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ