大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

朝のバスブログについて

こんばんは!




大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。





本日、朝のブログ更新は半分どころか





7割5分くらい寝落ちしながらの更新となってしまいました!




どれくらい



寝落ちしていたのか例をあげると







Twitterにブログの更新のお知らせをアップした時に「朝のブログを更新しました!」となる予定だったモノを




朝のブログを更新?らしました となっております。




たぶん、ブログを読んだ5割くらいの方は






神谷がバスでトイレを我慢出来なかった壮大にやらかしたエピソードだと勘違いしてブログを読んだと考えられます。




しかし、問題はブログを読まなかった人も




5割くらいの確率で



神谷がバスの中で?らしてしまったと勘違いしている可能性があるわけです。




文字を大きくして書かせていただきますが



私 神谷英慶は




バスの中では 何も ?らしてません!!!






神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ