大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ベビースターラーメンが降ることだけを期待する!!!


こんばんは


大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です!


ここ最近、試合のない日は毎日のように通っていた




大日本プロレス東京事務所





今日の神谷はその東京事務所へ行かなくても良い日





ある意味今日は神谷のOFFと言っても過言ではないのである。






道場でトレーニング後は本格的に のんびりするゼ!



と気を抜きつつ リラックスをする事に気合いを入れる。





今日の神谷は文庫本(約1ヶ月ほど前に買った)を片手に喫茶店でコーヒーを飲んだりと普段のイメージと全く違う過ごし方をしています‼︎




おそらく神谷ブログを定期的に読んでいる方のイメージだとOFFの時の神谷は





何にも考えずに空からベビースターラーメンが降ることだけを期待して過ごすとイメージされていると考えられます‼︎




しかし実際の神谷は



1人でコーヒーを飲みながら



たまたま隣に座った若い女性のシャンプーとタバコの匂いが混ざった



何故か妙に艶めかしい香りに



ほんの少しだけ鼻の下を伸ば……



さずに黙々と文庫本を読んでました!




どこからどう見ても知的な男性を演出しようと背伸びする男である!!!




ちなみに読んでいる文庫本は



星野源さんが主演でドラマ化された



去年ルノアールで





こちらの作品なんですが



とにかく



どこかのんびりしててユルくて



でも文章のスパイスが効いていて



思わずクスリとしてしまう作品です!!!



ただ1つだけ残念なところがある






それは





神谷が去年ルノアールルノアール以外の喫茶店で読み終えてしまったことである……



ルノアールが近くにありませんでした!!!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ