大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

Facebookでゲームが出来るらしいです⁉︎


おはようございます!



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



じつは神谷英慶



約2年ぶりくらいですか?





Facebookとやらを再開しました!!!





しかも最近のFacebookは何と言っても




パックマンギャラガアルカノイド等のゲームが出来る機能が追加されているらしい!!!





これはFacebook+αでゲームをやるっきゃないと血眼になってiPhoneと格闘しています。




でも、神谷ってご存知の通りアレじゃないですか……



機械を弄るのが苦手な機械音痴タイプじゃないですか!



なので1時間に3回くらいiPhoneに八つ当たりしそうになるわけですよ。




でもiPhoneはSiriさんの機能で声は出してくれますが……



僕が感情的になっても



彼らには感情がない?ので



伝わらないんですよ




朝から人工知能と人間の感情の熱量?の差を感じて……



神谷は少しだけ淋しい気持ちになっております。



でも、SiriさんやiPhoneが感情的になったらなったで困るような気もするので……



僕はこれからも 機械音痴に たまに悩んでiPhoneとたまには 格闘しようと思います!!!



そして いつの日か Facebookで ゲームをやろうと思います‼︎


神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ