大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

保守派ですが冬アイス

おはようございます!


大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



突然ですがブログをご覧のあなたはこの冬アイスを食べましたか???




今、日本では 冬アイスと呼ばれる文化?が流行っているようだ。




冬アイスとは 読んで字の如く寒い冬にアイスを食べるという行為だ!




どうやらこの時アイスを食べる環境は 暖房で部屋を暖かくして食べるのが好ましいようだ……




でも……神谷ブログマニアの方ならご存知の通り 神谷は食に対しては




保守&保守



そろそろ保守の王子さまと呼ばれてもいいぐらい?



そんな神谷ですが……申し訳程度に付属している神谷の脳内で一度だけ冬アイスをシミレーションしてみました。




すると ある光景が 脳内に浮かび上がりました。




それは 季節を問わず



場所はホテル!



ホテルの室内をクーラーの設定温度で一番低い温度にして



服を脱ぎ捨て



ハダカで毛布と布団をかけて寝る!!!




この行為は成人男性の5割以上の方なら同意していただけると思っているのですが





なんとも言えない贅沢な感じになって大変気分がいいのであります!



自分が涼しくしているのに




毛布をかけるという



矛盾している行為がいいのでしょうか?




何はともあれ 最高の結果がシミレーションされたことは間違いないので



保守派の神谷も近々冬アイスとやらに挑戦しようかと気持ちが揺らいでおります!!!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ