大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

神谷一瞬新生活を模索する!!!

おはようございます!




大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




昨日は 橋本大地選手のYouTube番組神田プロダクションの撮影に行ってきました!




撮影後は神田プロダクションの代表でもある神田さんと大地さんでささやかなお疲れ様会をしました!





大地さんと日本酒を飲むと町田一休事件を思い出します!!!(町田一休事件については時間がある時に書きます)



しかし、過去の やらかした事故事例により


神谷+日本酒=危険 だと自覚があるので


酒に溺れることもなく



そこそこセーブして



ちゃんと電車で帰り



歯も磨き



シャワーを浴びて


携帯のアラームをセットして



お布団で寝る



この時点では完璧で神谷も大人の嗜み方が出来るようになったと思ってました。



まさに酒に酔わず



自分の成長に酔っていたのですが……




事件は翌日の朝



アラームを止めて


7時半頃起床



布団を片付けて



顔を洗い


掃除をして


着替えて


出発しようと


出発しようと


出発しようとした時



急いでポケットを確認する



…………携帯がない!!!



でも冷静に考えるとアラームで起きているので携帯は確実に部屋にあるのである!



自分のカバンを3回はひっくり返して



片付けた布団を3回はひっくり返して



20分くらい探すも携帯は見つからない……



ほんの一瞬



携帯を諦めて


これからは伝書鳩やテレパシーを駆使したプロレスラーの新しい生活スタイルの先駆者として生きようと考える。



諦めかけた神谷は寝っ転がり天井を見上げた。



寝返りをしたら目の前には部屋着のスウェットのズボンがありまして



ズボンのポケットを弄ると………



僕の朝の20分を返せ!!!と涙を滲ませました。



今日の教訓は



お酒を飲んで帰宅して布団で寝ても油断するな!!!です。


神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ