読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

刺激的だったDーRIZE!!!

こんばんは!




大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



本日の興行で年内の大日本プロレス主催若手興行 DーRIZEは 終了となりました。




僕はDーRIZE



悔しい思いもした



嬉しい思いもした




でも僕が映像で見返して1番印象に残ってるのは



7月5日のDーRIZEです。



あの時の僕は とってもカッコ悪くて



とっても情けなかったかもしれません。




けれど あの試合はたぶん僕の人生のターニングポイントでもあったと思います。




正直、自分の記憶がない試合を見返すのは少し恥ずかしくて一度しか見返してませんが……




あの時の試合の感想をひとことだけ書かせていただくと




「刺激的すぎるぞDーRIZE!!!」



たぶん神谷は あの時 記憶がないまま 無我夢中で戦ったから ベルトを巻くことが出来たんだと思います。



あの時僕は試合を諦めそうになったけれど……あの時背中を押してくれた橋本大地選手には本当に感謝してます。


ないとは思いますが……



今後もしも


大地選手が試合を諦めそうになったら



今度は僕が背中を押してやろうと ひそかに考えております。




もちろん 蹴りを入れて 背中を押そうと思います!!!



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ