大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

神谷に問うてみた

こんばんは!




大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



「最近の神谷」


自分の胸に手をあてて聞いてみました。





ちなみにこの時胸にあてる手は右でも左でもどちらでもかまいません……




最近の神谷のブログを見返して読んでみると






確実に神谷はふざけすぎだと思います。





せっかくブログを更新するなら毎日少しでも面白いブログを更新しようとはしていたものの





それ神谷違うんじゃないの?と自分でも疑問に思います。




僕は



神谷は



自分が違うと疑問に思う事(ブログの更新)を ヘラヘラ笑いながら 続けられる 人間ではない!






じゃあブログは 辞めるのか???




と言われたら



ハッキリNOと言います!!!




ではどうするのか?




それは



ブログの書き手である 自分が変わるしかありません!!!





今ここで



どう変わるか 具体的なプランは 考え中ですが




変えてやるぞ!!!っていうヤル気には満ち溢れています。


是非!これからも神谷英慶のブログ カミタ日記をよろしくお願いします。



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ