読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

でもそもそもイケメンってなんだろう?

こんばんは!


大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



大日バスの電気が消えた時



読書を中断して少し考え事をする。



周りを見渡すと



誰も起きていない



しかも ………私はあるモノを 忘れてきている。




ということは



ここまで読んだ8割くらいの方は気がついていると思いますが………




今日の神谷ブログはネタすらもない!!!



こんな時 神谷が 超絶イケメンだった場合



自分で自分を撮影する行為




自撮りとやらを 駆使して




ありがとう!大阪!!!
行くぜ!名古屋!!!


と20文字くらいの言葉を添えたブログを更新するパターンですが……





あいにく神谷は、イケメンではございません!!!



大事なことなのでもう一度書きます。



ご存知の通り神谷は、イケメンではございません!



そもそも 朝 起きて 何かの間違いで イケメンになっていたとしても 私は認めないから‼︎



むしろ私が認めても 神谷が神谷はイケメンと認めないから!!!




もし 仮にイケメンになってたとしても 顔を洗いに行くついでに 顔面を洗面器に しこたま打ち付けて なしにしますから!



今朝のイケメンノーカウントにしますから!!!




せっかくイケメンになったのに何でそんなことにするのかって?



それは 神谷自身が 今まで 24年間 イケメンとして 扱われなかったからです!!!



私はそんな イケメンではない神谷 として



ありのまま の神谷 で 人生という勝負に勝ち抜きたいのです!!!




自分 の人生 は 自分 で勝負するモノ!!!



自分の人生の勝負どころでは 代打もリリーフも使えない



ありのままの自分で 勝負するのみ!!!




てなわけで 僕は イケメンの反対勢力 BUSAIKUの一員として



イケメンや女性に こちら側のフィルターを通して 見れる世界の素晴らしさや尊さを伝えていこうと意気込んでおります。


神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ