大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

突然ですが大臣になりました!

こんばんは!


大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



本日は 重大発表がございます。






神谷英慶は 本日をもちまして



大臣になります!!!



大事なことなのでもう一度書きます。



神谷 大臣 やります!!!




さすがに…このまま だと 神谷の頭の中身がどうかしてる と思われても 仕方がないので詳しく説明します。




本日のお昼頃 場所は大日本プロレス鴨居事務所にて




大日本プロレス登坂社長から直々に次の大臣として任命していただきました!



ちなみに 担当は SNS なので



正式名称は 大日本プロレスSNS管理担当大臣です!




大臣としての 主な仕事は 名前の通り SNS大日本プロレス所属選手、スタッフが非道徳的な発言をしていないか?管理するという仕事です。




ちなみに 非道徳的な発言をした者にはペナルティーとして 鉄拳制裁+減棒+鉄拳制裁+鉄拳制裁+鉄拳と考えておりました。



しかし、相次ぐ反対の声でペナルティーの件はいったん白紙になりました。



というよりか 大臣に就任して約10時間 自分が間違っていた事に気がつきました!



僕は大臣就任当初仲間が非道徳的な発言をした時のペナルティーを考えておりましたが……



それより先に考えることがありました!




僕が考えるべきなのは ペナルティーの内容なんかではない!!!




僕が考えるべきなのは 仲間が非道徳的な発言をしないための方法だ!!!



そのためには 自分が一番 道徳とは 何か?ということを理解しなくてはならない。



てなわけで これから しっかり 道徳の勉強をしようと思います。



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。



プロレスランキングへ