大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

迷子の方程式!!!

こんばんは!


大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。





本日は 大日本プロレス横浜ラジアントホール大会前に トーク イベント出演のため新宿へ行ってきましたー!!!



この 内容が無いようを絵に描いたような 神谷ブログを読んでいるマニアックな方はご存知だと思いますが……



神谷英慶 は 都会が 苦手だ!!!




さらに 神谷英慶 は かなりの方向音痴で地図も読めません!!!



すなわち 神谷が 新宿に行くということは 簡単に 迷子になることが 容易に想像できるのであります。




簡単 迷子 の神谷です!!!




ちなみに簡単 迷子 の 神谷 を方程式で 表すと



新宿=都会



神谷×都会=迷子



でも 今日の 神谷は 違う!!!



事前に この 方程式通りに なることは すでに予想しておりました。




案の定 駅の出口を間違えてしまいまして……



新宿から駅出て4秒で即迷子‼︎




でも それすらも 想定内の 集合時間 1時間前行動!!!




これを簡単 迷子の神谷の方程式に加えると



1時間−(神谷×都会)=余裕



となりまして



神谷は 無事に優雅なブレックファースト後に集合時間に間に合い トークイベントに出演することが出来ました!



これから上京を考えている人には迷子にならないための1時間前行動を本気でオススメします!!!



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。



「ブログの内容はさておき横浜文体でのタイトルマッチが決まりました!横浜で僕は関本さんを超えてみせます!!!」(神谷 英慶)



プロレスランキングへ