大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

表か?裏か?天然か?

おはようございます


大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。



神谷は 24年の人生で たぶん 半分以上は 「天然」と呼ばれて生きてきました。



自分には 全くと言ってもいいほど 自覚がないので 本当の天然かどうかは分かりません




けれど 私は さきほど 天然かどうか 天然の仲間か否かを簡単に判断する 方法を発見しました。



本日の 朝のブログ更新では 神谷流のその方法を紹介します!







天然かどうかは 脳内のコイントスで分かります‼︎




天然かどうか判断する方法は とてもシンプルです。



物なんて 必要 ありません!



ただ頭の中で コイントスをするだけです。



表でしたか? 裏でしたか?







表と答えた 方は



天才としましょう! 頭いいです。




裏と答えた 方は


天才の反対なのだ !ってなわけで バカ としましょう。




天然と呼ばれる 人物は 脳内でコイントスをしたら 表か?裏か?で聞かれているのに 表か裏かでは答えないのです!





たぶん 天然 と 呼ばれる人物の 回答 は 常人には理解不能かもしれませんが……



表?裏?で聞かれているのに



「唐揚げって 美味しいですよね?」であります




意味が分かりますか?



神谷には よく理解出来ます‼︎


天然と呼ばれる 人物が 脳内でコイントスをしたら



たぶん 上空にいる 鳥に コインが命中したんだと考えられます!



そして その仕留めた 鳥を 料理するのに 唐揚げが良いかどうかを 逆に質問してくるのが 天然と呼ばれる 人物 なのではないか?



まだ分からない人に超簡単に して説明しますと



AかBで回答しなければならないモノに 平気で C で逆に質問してくるのが 天然と呼ばれる人物だと考えられます!




是非! 周りの天然と 呼ばれる方にも お試し下さい。



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。


「このコイントス理論を 天然唐揚げ理論と名付けようと思います。」(神谷 英慶)



プロレスランキングへ