大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

やらかし先生 とは 神谷のことだ!

こんばんは



本日は プロレス教室 スタンダードコースの先生を担当した大日本プロレスNT(ナボナ大使) 神谷英慶です。



ウケる自信 MAXで鼻息を荒くして 先生を担当した 神谷だったが……




案の定 スタートの挨拶で 華麗にスベる




100点満点のスベりを披露した 神谷




なんとか 立てなおし を 考えて 休日ブックオフ トレーニング やら 後輩カラオケ理論で 挽回しようとする神谷



しかし 健闘虚しく スベりの負のスパイラルから は全く抜け出さない!



むしろ スベりの 底なし沼へ 足掻けば足掻くほど 深く沈んでいきます。



神谷は ウケを狙って ハズす という 絵に描いたようなポンコツ先生っぷりを 遺憾無く発揮してしまった。






でも これは 失敗ではないぞ!!!



次の自分に 繋げるのだ



普段から 「やらかし界の帝王 」と 呼ばれている 神谷英慶 は 一回の失敗 なんかでは ヘコタレナイ のである!



神谷 英慶の やらかし帝王学 から して見れば


一度目の失敗 なんて


むしろ 送りバントに成功して 1死あげたようなものだ!!!



オレは 川相(犠牲バントの名手) だぁぁぁぁぁ!!!



僕はどんな失敗をしても


この犠牲は 自分を成功への本塁へと導く 送りバントだと 言い張ってやります!



そんで チャンスが 来たと 思ったら




普段の送りバントの構えから 普通に打つ ‼︎



バスター打法で ガツンといこうと 常に狙う 嫌らしい男 それが 神谷英慶!!!



次に プロレス 教室の先生を担当する時は 途中から無難にまとめようと せずに ……



ウケを狙って ガツンとホームランを一発かましてやります‼︎



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非! ご利用下さい。



「失敗して 反省しても ヘコタレナイのが神谷の取り柄です!」(神谷 英慶)