大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

人馬一体のブログ

こんばんは


マスクをしている時は自分の歯茎の間に舌を入れて ゴリラのマネを練習する!


大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



朝のブログ更新の時点では



「今日は 昼興行やで 時間もあるから 帰りのバスん中でコシ抜かすようなん考えたるでぇぇぇ!」


と気合を入れて ブログの 更新に臨みましたが……



席に座って 5分で 夢の国 へ出発しました!



ちなみに2時間ほど滞在した 夢の国 では何もお土産を持って帰れなかったので収穫はゼロであります。



それはさておき


本日の本題は 朝宣言したので「人馬一体」であります!







「人馬一体」 それは 社会経験が豊富な41歳の デスマッチヘビー級チャンピオンが一度も 聞いたこともない言葉でありまして


間違いなく日常的には使いづらいタイプの言葉であります。



でも 「人馬一体」って 何か カッコよさ気な 語感ではありませんか?



今日は その カッコいい風の 「人馬一体」実際には どのような時に使えるか?というのを考えていこうと思います。


「人馬一体」とは 乗馬において乗り手(騎手)と馬が1つになったかのように、なだらかで巧みな連携が行われること。



これを このまま 日常で 使おうと思っても 日常的に乗馬をする習慣のある人


競馬の騎手?遊牧民の人くらいにしか使えないと思うので……


本日は 乗馬のところは 無視して 考えていきます!



乗馬を無視すると 馬と1つになったかのように という言葉に目がいきます。


1つになる= 合体



合体(人間+馬)=ケンタウロス



ケンタウロス= 1/2人間+1/2馬=人間よりも馬っぽい



という 神谷 方程式 で 馬のように魅力がある人は 人馬一体のようだと 褒められるということが分かりました!


例えば 馬の魅力は しなやかに筋肉が付いた脚。



ショートパンツやスカートで 脚を出している 女性を 褒める時に有効であります!



「キミの脚は間違いなく人馬一体だ!その人馬一体の足でボクと今度の休みの日にディズニーランドを颯爽と駆け回ろう‼︎」


他にも まつ毛が長い女性を 褒める時にも 有効であります!


「まつ毛長いよね! まつ毛の長い人は人馬一体で魅力的だよ!」


という感じで 日常会話でも 女性を褒める時にある程度 は使えるような 気がします!



是非! このブログを ご覧の男性の方は 「人馬一体」を 使って女性を褒めてあげて下さい。



ちなみに 神谷英慶 は 「人馬一体」を 使って女性を褒めたのに 嫌われたというような クレームは一切受け付けません。


あくまで 自己責任で 使用して下さい。


神谷英慶は 下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。


「今日から使おう 人馬一体!」 (神谷 英慶)



プロレスランキングへ