大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

キャラクターを考えてみました!

おはようございます!

美術の成績は中学、高校と 「3」 を超えたことがない大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。

たまにある 美術の 筆記テストは 毎回 記号問題から 解いてました!

そんな私ですが大日本プロレスの公式キャラクター?デスカモに対抗するキャラクターを夢の中で考えて 絵にしてみました!!!

ヘラジカをモチーフにした 新しいキャラクターです!

名前は 神谷が描いたので 神谷シカオ

本日のブログでは この 神谷シカオの魅力を語っていきます。

  • シカオの魅力① 雄々しいツノ

人間はなぜ カブトムシが 好きか分かりますか?

オスにはツノが生えいるからです!

シャア専用の赤いザクだって ツノが生えいるからカッコいいのです!

なので 雄々しいツノが生えている この神谷シカオは デスカモと比較すると 3倍くらいカッコいい気がしてきました。

  • シカオの魅力②走るのがめっちゃ速い

運動能力が 半端じゃないのが この神谷シカオであります。

走ると 風のように 駆け抜けます!

そこそこ 足が速いくらいじゃ モテはしませんが(以前の神谷ブログ参照)……めっちゃ足が速いと確実にモテる!

なので シカオは デスカモに比べると 3倍くらいモテます!

  • シカオの魅力③シカオはしゃべります!

これからの 時代 マスコットキャラクターにも コミニケーション能力というのが 重視される時代になってくるはずです!

そのため シカオには 初期段階から とてもおしゃべりという 設定を 用意しておこうと思います!

以上の3つが シカオを構成する主な魅力です。

ちなみに 神谷シカオには

とっても可愛い妹 神谷シカミ がいます!

とりあえず 今回は シカミ は 紹介しませんが

会社に公式にすると OKをもらったら 神谷シカミも ブログに登場すると思います。

果たして シカオとシカミの兄妹は デスカモに打ち勝つことが出来るのか?

頑張れ! 神谷シカオ!!!

神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用ください。

「こんにちは! 僕はシカオです。こんなブログを最後まで見ていただきありがとうございました。」(神谷 シカオ)