大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ドズル先輩のおかげで僕たちは笑顔で暮らせるのかもしれない

こんばんは

家のカギは やはり 忘れてきた上着のポケットに入っていました……

大日本プロレスのうっかりNT(ナボナ大使)神谷英慶です。

本日の 神谷は 久しぶりに大日本プロレスの事務所で事務作業

事務作業じたいは そこまで 難易度の高い作業ではありませんが……

かつて ドズル 先輩が言っていた

戦いは数だよ」という意味をひたすら痛感しました。

何度同じ作業をしたのだろうか?

次から次へと 出てくる仕事。

でも神谷は事務作業を続けているうちにあることに気がついた。

こういう ハッキリ言って地味作業があるからこそ 僕たちは リングで戦うことができる。

そして 休日をとることも出来る!

その休日の時は たぶん 誰かが 事務所で頑張っているはずだ

誰かが頑張るから

自分が笑顔になれる

自分が頑張るれば

誰かが笑顔になれる

そう思うと 休日も 有意義な モノにしないと 頑張っている人たちに 怒られる気がする。

神谷は 叱られて 成長するタイプですが 怒られたくはないのだ!

神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用ください。

「数の暴力とはこのコトなのか⁉︎」(神谷 英慶)


プロレスランキングへ