読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

この男は天才だ!

こんばんは!

移動中の読書に熱中しすぎてブログの更新を忘れる……

大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。

今回の ブログも 前回のブログに 引き続き

主役は大日本プロレス の 胸毛ポリス 植木嵩行選手!!!

前回の ブログでは ハッキリ言って植木を褒め過ぎた。

今回の ブログでは 批判します!

と宣言したものの

本日の大日本プロレス高崎大会に 足を運んだ 植木嵩行 を 溺愛している 植木母が脳裏に浮かぶ

女性経験は 乏しいけれど植木嵩行という男は 本当にたくさんの人に愛されている

たぶん 彼は 小さい頃から 親バカ?の母親にたくさん 愛されてきたので

植木という人間がどのように振る舞えば人に愛されるか?

人に気に入られるか?

ということが理解できてているのだと思います。

理解 してなくても たぶん その方法が体に染み付いているのである!

愛されることにたいしての 天才なのである!

たぶん 本人に 全く自覚が ないと 思いますが この才能は 本当に スゴい!!!

なので 時間がある時に 一度 植木選手には インタビューを してみたいと思います。

もちろんそのインタビューの内容はブログで公開します。

天才植木嵩行の愛されインタビューをお楽しみに!!!

神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

「セミファイナルの大植木コールを聞いてやっぱり彼はみんなに愛される人間だと嬉しくなった。」(神谷 英慶)


プロレスランキングへ