読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

この人がスゴい!!!

おはようございます!

朝のブログ更新の為に早起きした……

つもりでしたが 寒い という 2文字の理由だけで オフトゥーンの 中で30分の籠城作戦を敢行する

大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。

本日は大日本プロレス群馬県の高崎大会だ!

大日本プロレス群馬県といえば

画像の必要以上にとにかく濃そうな特濃男 大日本プロレス胸毛 ポリスで 有名な 植木嵩行選手だ!

今回の朝のブログ テーマは 素人童○ で 日本非モテの会 (勝手に作って 会員は 神谷だけ)の初代終身名誉会長に 任命された 植木嵩行 選手についてです。

植木嵩行は本当はモテるんじゃないのか?

お客様に伝わりきれてない可能性もありますが植木嵩行という人間は ホモではない自分から見ても とても魅力に溢れた 優れた人物であります!

  • 植木嵩行 は かなり お洒落だ!!!

ビックリする くらい 必要以上に服装に 気を使う植木嵩行

常に 自分が その場所で どのように 見られるかを 意識する 植木嵩行は 時に ポリスの選手Tシャツ!

時に男性用のジョークグッズTENGAのTシャツ !

小綺麗なシャツやジャケットにバンドTシャツも着こなしたりする 。

植木嵩行は お洒落でモテるはずだ!

  • 植木嵩行は社交的な男だ!

人見知りタイプでお一人様人間の 神谷視点だと 植木嵩行 は 非常に社交的だ!

誰にでも 果敢にイジられようと する 植木嵩行 は スゴい男だ!

常に話題の中心に なりたがる その貪欲な姿勢は 日本非モテの会会員として 見習うべき姿だと思います。

  • 神谷英慶が 絶対に敵わない相手 それが植木嵩行

通常ルールのプロレスなら 植木嵩行 には 負けないと思います。

しかしリング上で面白いことをしろ と言われたら 絶対に植木嵩行には 敵いません!

それ以上に 男としての トータル的な 能力で神谷ごときが 植木嵩行という 人間には 絶対に勝てるはずがない男と認めるべき男なのであります。

本日の高崎大会では そんな 植木選手が画鋲の海で大暴れする はずなので 観戦に行こうと迷っている人は是非!来てください。

神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用ください。

「移動中に時間があれば お昼頃に再度ブログを 更新しようと思います。」(神谷 英慶)


プロレスランキングへ