大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

本当の自分

こんにちは?

朝から今日から俺は‼︎

パソコンで ブログを 更新する! と意気込むも ……家でパソコン開いて 30分で撃沈!!!

それでも大日本プロレス内で密かに IT革命を起こそうと 企んでいる

NT(ナボナ大使)神谷英慶です。

ちなみに 今日から俺は‼︎ の 登場人物だと ハゲ番長 の 今井推しです。

それはさておき

本日は パソコンの 講習 !!!

を 受ける 予定が 華麗に 流れたので 自習兼ブログのスキルアップをしたいと思います。

本当は家でゴロゴロしてたい

手始めに本屋 とか 本屋 とか 本屋 に行きます!

本当は家でゴロゴロ

大日本プロレス社長が 頻繁に 通うと 噂されるブックオフとやらにも 行こうと思います。

本当は家で

それでもって 本屋で買った禁断の書物ブックオフとやらで買ったヤバいCD等を駆使して

世界の向こう側にトリップして

ヤバいブログを更新しようと意気込んでおります!

いつも 意気込み の勢いだけはスゴい!神谷ですが……

今回も手堅くブログを更新しようと思います

今回は 意気込みだけではないブログ更新をして

やっぱり ヤバい 大日本プロレスの 神谷英慶!!!というのを 見せようと思っております。

実際には神谷は めちゃめちゃ 普通だと思います

神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用ください。

「おやすみなさい!」(神谷 英慶)