大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

マジメブログBAKA

おはようございます!

たぶん 大日本プロレス 所属選手だと 唯一 ブログ毎日更新型の神谷英慶です。

本日の朝ブログ更新は

昨夜のブログ更新の影響で少しマジメなお題で書こうと思います!

本日の朝ブログのお題は

なぜ 神谷は ブログ に 執着するのか?

社長も参入して 大Twitter時代と化した 大日本プロレスの中で 神谷が あえてブログ毎日更新を 選択した理由は 二つあります!

  • 人と違った コトをして 他の人と差別化を図ろう!

あまりにも 他の人と 同じこと ばかり していると

神谷のような 本来地味タイプの人間は 没個性的となる。

なので大日本プロレス内で 少しでも他の人と違ったコトをして

個性を持とうと考えた結果がブログ毎日更新宣言だったのです!

せっかくプロレスラーになったのだから注目されたいのである!!!

  • バカだから

二つ目の理由は バカ だから

神谷は 頭が悪いので Twitterで文を140字にまとめるコトができないのである。

しかも バカ だから いつだって 自分が正しいと 思ったコトに 一直線なのである。

この二つが ブログ派な 理由です!

簡単に まとめると 神谷は バカだけど 地味だから ブログを 更新しているのです。

これからも 毎日ブログ を更新するので どうか神谷という バカを 何卒 よろしくお願い致します!

神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい。

「神谷は 大日本プロレスのブログバカ になります!」 (神谷 英慶)


プロレスランキングへ