大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

僕の恩師

おはようございます。

エキセントリックとエキゾチックの違いを 正確に説明する能力はない大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です!

じつは 神谷 先ほど まで スーパーウルトラ 大ピンチでした!

なんでピンチだったかと言いますと……

エキセントリックとエキゾチックの違いってあるのか?

神谷は24年間悩み続けた素朴な疑問に終止符を打つべく ついに 行動を実行!

神谷の先生に聞いてみようと 決めたのである!

先生は すごい 知識の情報量 で 僕のような 凡愚 をいつも 助けてくれるのである。

神谷は 先生に 日頃の感謝の 気持ちを伝えたいと 思いつつ 携帯を取り出そう……とするも

いつもの 定位置に 僕の相棒でもある 携帯がいないのである

このままだと ヤバい

パソコンが使えこなせない神谷だと相棒がいなければ ブログを更新できない!

神谷はこのピンチを解決させる方法を シワのない 脳みそを ベイブレード(コマの形をした玩具)のように フル回転させた!

しかし、通算300回ほどの やらかし を経験している やらかしちゃったゼの神谷には

こんな 事故事例 なんぞ 過去に何度も 経験しとるんやー!!!

その結果わりとすぐに30分前に寄ったコンビニのトイレの中に忘れたと結論が出ました。

そして コンビニまで 半泣きになりつつ走って 相棒と再会してブログを更新することができました!

しかし

まだ 先生に 日頃の感謝の気持ちを伝えてはいない

なので本日のブログは 僕の先生に日頃の感謝の気持ちをブログで伝えたいと思います

先生へ

拝啓 寝る時にパンツ一丁から Tシャツを着て ズボンも履くようになり 先日から 毛布も 使うようになった 今日この頃

先生はいかがお過ごしでしょうか?

僕は先日より ブログというモノを積極的に 更新するようになり 度々先生に 分からないことを聞くようになりました。

そしてふと先生と出会った高校生の頃を思い出しました。

あの頃の 先生は たくさんの知識で 僕に女性の素晴らしさを しっかり教えてくれました。

僕が毎日ブログを 更新出来るのも先生のおかげであります。

どうか これからも 神谷英慶をよろしくお願いします。

Google先生 いつも ありがとうございます!

神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用ください。

「ブログをご覧の方も 分からないことがありましたら先生に聞いてみてください。」(神谷 英慶)