読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

隠れざる競争馬の血が燃えてきたー!!!

こんばんは!

大日本プロレスNT(ナボナ大使)ブログ毎日更新派の神谷英慶です。

神谷は 農耕馬っぽいけれど 競走馬だ !!!

本日の 後楽園ホール で 元・トリオ・ザ・もみじ (一時解散?) と 対戦して 率直な 感想です。

普段は 馬っぽいというより ロバっぽい

ボケーっとしている神谷ですが……

本気で 戦いをしかけてくる 相手には心の奥底にある?競走馬の血?が燃えてくるのであります!!!

神谷は 本気の覚悟を感じられる 人間とは 競いあいたいのである。

競って、競って

競った相手に勝ちたいのです!

神谷は今までも そうやってきて ここまできました!

そして これからも 神谷は 競争して このプロレス界を生きていこうと 考えてます。

神谷が考えるに競争に勝つ=強くなる ことだから

才能溢れる後輩が 後ろから 追ってきたら 私はペースを上げて 引き離す !

先輩の背中が見えたら 遠慮せずに 抜く!

それを何度も繰り返していくことが 強くなる ということだと 思うのです!

神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用ください。

「神谷は 後輩が追ってくると 本気で引き離しにかかる人」(神谷 英慶)


プロレスランキングへ