大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

朝のブログを推奨するブログ

おはようございます!

いちごジャムの瓶がジャムを消費していくうちに ベトベトしてくるのが どうしても許せない タイプの大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。

先日のブログでも発表した通り ブログ「更新」 からの 「寝る」の 生活リズムが 完成して 朝が苦じゃなくなってきた件について

朝のブログを更新しようと 決めた日から

神谷は 夜ふかしを 禁止にしたのである!

すると 二度寝しても 6時半 という 素晴らしい 結果を生み出したのであります!!!

朝の余裕がありすぎて コーヒーが 通常時の倍くらい美味しいです。

なので 本日の 神谷ブログ 朝の更新 は 神谷が 朝のブログ更新を オススメする 8つの理由を紹介していこうと思います

(1) 朝の更新のためにも 早く寝ようと 努力するようになる!

「人間 ○○のために と思う時は 責任感?からか思っている以上に 力が発揮できる モノだと思うのです。」 例 愛する あの娘の ために 等

(2) 会場等で ブログ を 褒められると 少し 嬉しくなる!

「神谷は どちらかといえば 今まで 叱られて伸びるタイプと 称されてきましたが…… だからこそ 褒められると 嬉しいのである。」

(3) 今まで 本能だけで 生きてきた タイプの 神谷でしたが 脳に 新たな 刺激が 与えられる!

例 今までの神谷 「オレ …… イキル ネル タベル」→ 朝ブログを更新する神谷 「私は 生きるために 寝て食べるのです。」

(4) 普段から アンテナを 張るようになる!

「張るのは もちろん アタマの中身である。」

(5) 朝ごはんを 食べるようになる!

「何か食べないと 脳が働かないのである。」

(6) 朝の空いている 時間に ニュースを チェックするようになる!

「更新するネタがなくて 困るのはイヤなので……。」

(7) 他の人のブログ を しっかり 読むようになる!

「敵を知って 己を知るのは リングの上でも大切なのである。」

(8) 人生が少し 楽しくなる!

「ブログの更新とは例えつまらなくても楽しいことだと無理矢理思うのです。」

本当は 100の理由に しようと 思っていましたが 明らかに 3くらいから 苦しくなってきたので 最終的に8つになってしまいました。

早起きして一度は 何かの 理由を ブログで100個くらい 説明してやろうと 神谷英慶は 決心しました。

とりあえず 100くらい 説明できる モノを 考えてみようと 思います。

神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用ください。

「本日は 後楽園ホール大会なので ブログは さておき そちらに 集中します!」(神谷 英慶)


プロレスランキングへ