大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ハッピーですな( ^ω^ )

とてもハードだったような気のする2日間。 後楽園ホール大会昼興行での早起きからの試合からの中野BJーXからのにぎわい座大会… ふとした瞬間に強烈な睡魔を感じます 試合前に身体を動かしている時でさえ油断すると眠れちゃいそうなくらいでしたので……という…

眠れー眠れー眠れーーーー!!!!!!!

明日は大日本プロレス後楽園ホール大会であります! 明日は11時30分試合開始の昼興行 試合開始時間が早い時間ということは あたりまえのように前日の今日は必要以上に「早く起きなきゃな!」と気合を入れて布団に入るのであります……。 しかし、そんな日とい…

キレた神谷(^○^)

やってしまった……。 つい先日見ず知らずの人に対して激怒してしまった… あれは夕飯を食べながらナイター中継を見ている時でした。 突然、「ピンポーン」と引っ越したばかりの部屋に真新しい音がするチャイムが鳴り響く 20時くらいでナイター中継もいい場面だ…

やきう見れるやつ!!!

今日はずいぶんと久しぶりにブログを更新 なぜ久しぶりの更新になってしまったのか?というのは5月の後半に引っ越そうとふと思い立って部屋を決めてバタバタと引越しをしていたので派手に忙しかったからであります! テレビもないアパートに約3年ほど住んだ…

スーパー酔っ払い人達を添えて…

今日の大日本プロレスは移動日 隠岐の島から出発したフェリーの中でTVに映るコウテイペンギンの子育て眺めながら 2日間の西日本巡業を振り返っております。 朝と昼にうどんを食べた高松大会。 うどん大好き星人の僕は香川県に来るのがとても楽しみです! も…

邪悪な令和!!!

令和がスタートしてからおおよそ半月が経過しました! この半月でわりかし色んな変化があったような気がしますが、そうでもないなと言ってしまえばそうでもなかった気がします。 とはいえまだ令和元年と言われますと実感がないので違和感があるなぁというの…

消えた山本さんと北斗三兄弟!!!

まだ5月だというのに野外で行われた本日の大阪大会では日光を浴びに浴びたので おそらくTシャツ焼け確定であります。 まだ5月だと思って油断をしていたぜ……。 そんな大阪大会! 試合には敗れてしまいましたが……たくさんのことがありとても楽しかったです。 …

気分が乗ったらね!

つい先日ウエイトトレーニングをしている最中に油断をして爪を割ってしまった。 あれから3日ばかりでほぼ100%爪が復活!!! 予想をはるかに上回るスピードで回復する爪に驚きを隠せず…爪の回復が早いのは無意識のうちにイヤらしい事ばかり考えているからで…

必死にまだまだイケるんや思いたい!!!

5月5日に大日本プロレスのビッグマッチ横浜文化体育館が開催されて4日後。 どうにもこうにもピリッとしない気がする。 頭ではシャキッとしやんとあかんのやでと思いつつも今日はダラっとした空気が私を包んでいるような気がしておりました……。 そんな今日の…

私は嬉しいです!!!

こんばんは! 昨日は大日本プロレス横浜文化体育館大会でした。 たくさん嬉しいことがあった大日本プロレス春のビッグマッチ!!! まず第1試合では佐藤選手がデビュー 佐藤選手は植木選手によく似た素質の持ち主 お茶目で憎めない性格、溢れんばかりのサー…

面接後の感動!!!

こんばんは! 様々なことがあった今日の横浜にぎわい座大会での血みどろブラザーズ新メンバー査定マッチ!!! 試合のダメージは比較的感じませんでしたが圧迫面接などで計り知れない精神的ダメージがあったので、今日の大会後はいつも以上にガッツリとした…

猫にとってのGW!!!

こんばんは! いったい今日でGWがはじまって何日目なんでしょうか? いつもの5月よりも少しだけ忙しいだけで10連休というのが休みなのか休みではないのか実感がありません。 それは鴨居に住んでいる猫達にとっても同じなんでしょうか⁈(もしかすると人間より…

危うい平成のダンベル!!!

こんばんは! 今日は大日本プロレス後楽園ホール大会(画像は後楽園ホール大会後恒例のアイスパーティーでご馳走していただいた296さん) 平成最後の後楽園ホール大会!!! そんな後楽園ホール大会前は朝からウエイトトレーニングをしました。 平成最後のウエ…

夢のようなGW!!!

こんばんは! いよいよGW(ゴールデンウィーク)がやってまいりましたね 今年のGWはなんとなんとなんと10連休であります!!! ほええぇぇぇぇって感じでありますが このGW期間中は私達大日本プロレスものに連休が存在しないので 旅行の計画を見たり、聞いたり…

スマホ原始人!!!

こんばんは! 今日は朝から大日本プロレス道場の前でiPhoneをコンビニのトイレに忘れてしまったことに気がついてダッシュで取りに戻ったりとうっかり屋さんっぷりを十二分に発揮しました! もちろん大日本プロレスの中でもトップクラスのうっかり屋さんであ…

いいことあるぞーな日!!!

こんばんは! 今日は新木場でゼロワンさんとの合同興行!!! そんな今日はどことな〜くいい日でした。 鴨居で最近見かけなかった猫に再会したり どうぶつの森やパワプロくんポケット5といったゲームの影響からなんとなく好きなトーテムポールを新木場駅で発…

待ったなしやで!!!

こんばんは! 今日は北海道から横浜に帰ってきて久しぶりの合同練習!!! リングに10人以上もの男達が集まって身体を動かす! 熱気がこもったリング上は当然のことながら激しい暑さだったので汗という汗を垂れ流し、Tシャツはゲリラ豪雨にあったかのように…

オリエンタルなブラザー!!!

こんばんは! 北海道ツアー中にオリエンタルサウナさんが私の好きな漫画である島耕作を入荷しているという情報を入手したので昨日は上野へ行ってまいりました!!! 上野には何度も行っているので 携帯のアプリで場所とか調べなくても余裕だと信じて疑いませ…

大人になった気がする川崎

こんばんは! 昨日は久しぶりに20年ほどの付き合いになる友人(山室山小学校の頃から友達だよ)と飲みに行きました! 向かった場所は約2〜3年ぶりに足を踏み入れる 川崎!!! 正直ほとんど行ったことのない町ですし、松阪出身の田舎者達なんで客引きにビビり…

久しぶりの横浜は嬉しいこと!!!

こんばんは! 昨日、北海道から横浜へ帰ってまいりました。 約13日ぶりの横浜は想像していたよりも暑い……。 バスから降りた瞬間になんだここはと思いました。 それでも上着を1枚脱ぐと過ごしやすい 半袖でいることが多い大日本プロレスの野獣達にとって理想…

帰ってきたぜぇぇぇ横浜!!!

こんばんは! 昨日は北海道ツアーを完走後の大日本プロレスの野獣達は釧路で身体を休めると朝早くから大日バスに乗り込んだ。 まず向かったのは釧路空港 ここで空を渡る一部の野獣達とはしばしお別れ……。(また会えるのを願うばかりだ) 2つの空港を経由して野…

北海道ツアー10日目格好悪いフィナーレ!!!

こんにちは! 昨日は今回の北海道ツアー最後の試合 最後を締めくくるのは釧路の青雲台体育館 ツアーの最終戦ともなると疲れや故障もないとは断言できないけれども、そのなかでも精一杯のプロレスをするのが我々プロレスラーの仕事である。 とはいえ試合前は…

北海道ツアー9日目気分上々の移動移動移動日!!!

こんにちは! 昨日の大日本プロレスは移動日。 朝からのんびり釧路へ移動 そして、昼過ぎには釧路に到着。 到着後はまず腹拵え洋食屋さんのミートカツスパゲティを食べて大興奮。 ミートスパゲティのミートがかなり美味しかったです♪♪♪ そんな遅めの昼食後は…

北海道ツアー8日目きみの全てに泣きたくなる…

こんにちは! ススキノマルスジム大会が終わったらこの北海道ツアーもいよいよ終盤。 昨日は帯広大会でした!!! 帯広といえばばんえい競馬と豚丼 控え室に豚丼の差し入れがあると聞いて選手達が歓喜する。 甘辛タレとジューシーな豚肉が奏でるハーモニーは…

北海道ツアー7日目メェーメェーメェー!!!

おはようございます! 昨日はススキノマルスジム大会試合後にイサミさんの一騎当千優勝の祝勝会へ行ってまいりました。 北海道で祝勝会といえばもちろんジンギスカン!!! ジンジンジンジン ジンギスカン♪♪♪ という流れで2日続けてのジンギスカン 羊焼奉行…

北海道ツアー6日目羊と嬉しいことと悔しいこと!

こんばんは! 昨日と今日は大日本プロレスススキノマルスジム大会 昨日はノアの稲村選手と組んで兵頭、加藤と対戦という若さ溢れる試合で楽しかったです。 そんな昨日の試合後はイサミさん達とジンギスカンを食べに行きました!!! 関札選手が抜群のジンギ…

北海道ツアー5日目旭川とおめでとうなんだぜ!

こんにちは! 昨日は旭川大会でした。 先日の倶知安よりも雪がいたるところに残っていたような気がする旭川。 とはいえ倶知安の時は会場の外を出歩いたりしなかったので会場の前だけですが…… 旭川では試合前に星野さんが中心になって大事な基本の練習。 いい…

北海道ツアー4日目トイレには気をつけて!!!

おはようございます 昨日は札幌ビューホテルでの大会でした! 私はストロングヘビー時期挑戦トーナメント1回戦 気合いを入れてこのトーナメントに臨むも結果は岡林選手に敗北。 結果はもちろんですが内容がイマイチだったように感じました。 関係者の中には…

北海道ツアー3日目恋しい雪に興奮してきたぜ!

おはようございます! 昨日は倶知安大会でした。 そこまで寒さは感じませんでしたが倶知安はスキーの町ということもありまして 雪がたくさん残ってました!!! あったのはジャリジャリの雪でしたが、大地さんほどじゃありませんが雪を見ると興奮しますね(^o…

北海道ツアー2日目大満足な函館と読み方が分からない倶知安!!!

おはようございます! 現在、大日本プロレスバスは函館から倶知安に向かっております。 倶知安はくっちゃんと読むらしいです。 昨日まで知りませんでした……… それはさておき昨日は大日本プロレス函館大会でした。 大日本プロレスの函館といえばグレート小鹿…