大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

台湾との時差は1時間!!!

台湾最終日はPUZZLEという団体で試合! 試合前にあった写真撮影でイメージビデオっぽい感じでお願いしますって言われたことが妙に引っかかりつつも無事に試合を終える。 試合後お客様が出た会場のリングサイドでたたずんでいると小さな女の子(PUZZLEの誰かの…

耳の話

台湾に到着してお金を両替できたのは1日後の夜。 それでも朝から夜までびっしり予定が詰まっていたのでお金が一切なくてもなんとかなってしまう現実。。。 ホテルの朝食バイキングをこれでもかと胃袋につめて台湾の日本人学校を訪問。 子供達と先生が喜んで…

飛行機で食べるおっとっと

現在大日本プロレスは冬の上野大会真っ最中でありまして、本来なら私もブルブルガクガク震えながらリング上で半裸になり戦っているはずなのですが台湾にプロモーションと試合のため飛行機に乗っている。 今回はスタッフの高塚さんも同行しているので今日の予…

猫について

YouTubeをぼんやり見ていると最近流行っている猫ミームなるものが流れてきた。 可愛らしい猫や山羊がわりとエゲツない内容のことを視聴者に伝えてくれる猫ミーム。 猫の可愛いさがエゲツない内容をオブラートに包み込んでくれるのでドン引きせずに動画を見れ…

あけましておめでとうございます!

年明けから連戦があったり、ハードなシングルマッチがあったり、風邪をひいたり、連戦とイベントで10日くらい働きっぱなしだったりとなかなかペースが掴めないでズルズルと1月が終わりました。 あらためまして、あけましておめでとうございますーーーーー!…

大阪移動お散歩ブログ

岡崎大会後は大阪へ移動!!! 愛知県から大阪なので感覚的にはすぐだろうなとバスに乗っていましたが意外と遠くて宿泊地に到着したのは23時過ぎ。 バスでは試合で強烈なパワーボムを喰らった星野さんの様子が心配だったのでずっと話し相手になってました!…

道場の扇風機と五月病についてのブログ

朝ウエイトトレーニングをした時は調子がよかったのに電車で寝てしまったがために首がものすごく痛い気がします!!! それでも大日本プロレス道場で首を振り続ける扇風機を眺めていると、扇風機のヤロウも頑張ってるんだと生きる気力が湧いてきます。 そん…

雷鳴と咆哮!そして疾風となれ!!!

減量をしてから増量をするとエネルギーの吸収率が高い感じがして、自分の身体の奥底からパワーを感じられてウエイトトレーニングをしている時が楽しい!!!! 減量時のトレーニングは減量時のトレーニングで過酷な環境で戦っている感がして楽しいのですが………

GWだよ鶴見川

大日本プロレスのビッグマッチが終わって1日経ったことでようやく少し落ち着いて世間がGWだってことを実感する。 慣れ親しんだ鶴見川の河川敷ではゲートボールをする年配の方や野球の練習をする少年達ではなく爆音を鳴らしてBBQをする人達で溢れかえっている…

佐賀県お散歩ブログ!!!

日常でインプットの量が多すぎて頭の容量が追いつかなくなり上手くアウトプットが追いつかなくなる2023年。 予定がパンパンに詰まっているというのもあるし、フリーの時間でも思わぬ出来事に遭遇しすぎていて…なんか脳が休まる時間がここ1ヶ月くらい一切あり…

チートを使いたいブログ!!!

じつは2月22日から後輩に食事の指導をしてもらって減量をしている。 この減量は体重をどこまで減らせるか?というのではなく脂肪を燃やして身体に刺激を与えてより自分を向上させるための減量。 そんな減量もあと少しで1ヶ月!!! 1ヶ月を経過したらチート…

ガゼルパンチが好きなブログ!!!

今日は会食でお昼からお酒も飲んだし… ブログサボっていいんじゃない?と弱い自分が顔を出してきます。 こいつはサボローといって 僕がファンだったロッテのサブロー選手とはだいぶ違う、極めて迷惑なやつが現れるのである!!! 人間がサボってしまう原因の…

踊るブログ!!!

つい最近、生活習慣を見直したことにより毎朝7時までには起きて行動できるようになりました^_^ それによって1日の充実度が飛躍的なまでに向上!!!! 朝早く起き、ご飯を食べて、道場で朝から身体を動かすという生活リズムが出来上がる。 そうするとリズム…

ひさしぶりですー!ソバは食べました!!!

おひさしぶりです!!! プロレスを10年やってようやく自分の身体と能力に向き合うことが出来るようになってきた気がします。 2021年くらいまでなんとなくやっていましたが、本格的に2022年から減量期と増量期を組み込んだ身体作り。 そのおかげで僕は10年間…

年越しとソバについてブログ

気がついたら年を越していて10日ほど経った。 僕はまだ年越しソバを食べていない。 正確に言うと最後にソバを食べたのは昨年の12月30日なのだ!!! 12月30日の大日本プロレス後楽園ホール大会前にどうしてもソバが食べたくなり我慢出来ずに食べてしまったの…

2022年とシドニーのブログ

気がついたら今年ももう残りわずか!!! 今年はたくさんのことがありすぎて振り返るのに莫大なエネルギーを消費しそうなので僕はブログを書こうと思い立ってから早々に振り返るということを放棄しました。 1年の振り返りブログを楽しみにしている方々には申…

コアラについてのブログ

気がついたら今年も12月の忙しさというのに飲み込まれているような気がしてならない。 前回ブログを更新したのが10日ほど前で数日後にファンクラブのブログを書いた記憶が薄らと残っているのですが…… その間の記憶がものの見事に失われている。 何もなかった…

2022ラスト大阪サプライズでした!

今日こそはブログを書こうと思って散歩をしてみたら大日本プロレスからファンクラブのブログを更新してくださいとのお願いがありました……。 ということは今日行った散歩のことをブログにしてしまえば今の僕にはファンクラブのブログを書くべき手持ちのネタが…

暖房我慢大会もうすぐ終了???

最近気がついたのですが蕎麦が好きな僕は定期的に蕎麦に関するブログを更新する。 こちらのブログ(カミタ日記)を読んでいる人がどれほどその蕎麦の話に関心があるのかは一切不明であり… おそらくお前の蕎麦事情なんぞどうでもええんやという方もいらっしゃる…

12月になりましたね!!!

気がついたら11月も終わりまして2022年も残り1ヶ月となります。 とはいえ12月は師走と呼ばれるシーズンでありましてプロレスの試合は少ないもののそこそこ忙しい。 というようなブログを毎年のように更新しているなと思い少しだけ感慨深い気持ちになってます…

ひさしぶりの横浜な気がしてる

西日本ツアーから帰ってきたと思ったら、帰ってきたその日から新木場、サムライTV出演、新潟、千葉と試合などが続きまして。 ようやく今日ゆっくりした感があるのでブログの更新を再開。 ひさしぶりに整体に行き、5kmほど散歩をする。 巡業に出ると常に人と…

おデブ化…

熊本、大分、鹿児島と3日間連続でかなりの量のお酒を飲む。 思い返すだけで楽しかったのですが…… この3日間でものすごくデブ化が加速してしまったような気がしてしかたがない。 けれども僕は楽しくお酒を飲むのが大好きでありまして…それを止めるというのは…

離れたくない岡山県!!!

広島と岡山の大会を終え明日は熊本大会で僕はバスに乗り福岡に向かっている。 日本地図的に見ると変わった移動の仕方をしているし、もう少し岡山県を満喫したかったというのが本音である。 ひるぜん焼そばやドミカツ丼や津山ホルモンうどんにカキオコやらが…

さらば!心の中のプラモデル!!!

最近ブログを更新するたびにひさしぶりの更新になってしまっていて申し訳ない。 申し訳ないのですが…それはある意味人生が充実していてブログを更新する暇もないと思ってもいいのでしょう。 思い返せば広島では関札が酔い潰れたり、宮本さんの実家で1人で山…

一つの花と移動日!!!!

前回のブログ更新が10月の24日だったので今日のブログ更新がじつに1週間ぶりとなりました。 ざっくりとまとめてしまえば…たくさんのことがあった1週間だったのでした。 しかし、そのたくさんのことの容量が多すぎてそれらが脳内で複雑に絡まってしまい上手く…

あたたかいのが好きすぎる!

今日は大日本プロレス静岡大会の日で僕はバスに乗り静岡に移動中でブログを書いている。 3日ぶりのブログ更新だ。 出発して約2時間で読みかけだった文庫本を読み終え強め尿意を感じ、飲み物を飲むのでさえ躊躇していたところでトイレ休憩。 静岡大会の前は設…

合同ジェンガ!!!

気がつけば1週間近くブログをサボりがち。 ブログを休んでた理由は体調不良でもなく、メンタル的に凹んでいるということもなく、ただただ純粋なるサボりである。 むしろ体調面に関しては自分が思ってるより身体が動きやすかったり、想像以上にパワーが発揮で…

こういうのでいいんだよ!

バスにずっと座っているとお尻が平らになってしまいそうである。 新潟大会前日の移動日にひさしぶりに大日本プロレスのデザイナーである神田さんとお酒を飲んだ。 大地さんができあがっていた気がするけど神田さんと2次会に消えていった。 飲みの席の内容は…

気になるトーク!!!

ファンクラブブログで北海道ツアーのことを書いたので今日は中標津で見た武田鉄矢トークショーの件について書こうと思う。 武田鉄矢は歌手であり俳優でもある。 「金八先生」だったり 「海援隊」だったり ドラえもんの主題歌を歌ってた人である。(少年期って…

なにもなかったはずもなく!!!

結局、青森から北海道に上陸したところからブログの更新が滞る。 6日間……。 この6日間。 なにも!!!なかった!!!では全くなかった6日間。 カミタ日記で6日間を振り返り今日こそはブログを更新したい!!! そんな気持ちはあるのだけれども… 大日本プロレ…